※こちらのウェビナーは現在アーカイブ配信中です。ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。
導入から2ヶ月で、主要な4つのアプリのリグレッションテスト自動化を完了させ、現場の見落とし減少や安心感の増加などの成果が得られたGMOインターネット株式会社様。フレームワークやRDBのバージョンの更新やクラウド移行に伴うリグレッションテストの負荷軽減のため、長期運用されるプロダクトにおける品質確保とその効率化が急務となり。Autifyの「すぐ使える操作性」や「手厚いカスタマーサクセス」を最大限に活用して最速で成果を挙げました。
このインタビューでは、GMOインターネット株式会社様が抱えていた課題、Autifyを選んだ背景、得られたもの、今後のビジョンなどについて、本音ベースで語っていただきます。Autifyの導入を検討しているが、どのぐらいの期間でROI(費用対効果)が得られるのか知りたい人にピッタリの内容です。